今お世話になっているヨガの先生がインドに旅だちました。

3ヶ月行くので 私だけのプラクティスを考えてくれてくれたのと、大切に種から育てていたトゥル氏ーも一人養女にいただいてきました。

 

一人一人顔が違うように 魂の強さや呼吸の深さ、身体のバランスが違います。無意識下のくせもあります。ちゃんと見てくれるって本当にありがたい。思ってもみなかった癖が発見でき、改善することで 毎日の生活が本当に快適になってゆきます。

 

肉体がある以上 肉体メンテナンスは逃れきれない宿命であり、魂のメンテナンスは気づきからくるメンテナンス。どちらかのバランスが崩れてもきっとこの世ではうまくまわってゆかないのだと思います。

 

3ヶ月後の自分の気づき それからトゥル氏ーちゃんの成長が楽しみです

 

 

 

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中