おなかぼっこり!臨月妊婦&おなかぽっこり5ヶ月妊婦ちゃん

 

2人くると パートナーヨガでたくさんできます。

 

私が初めて 妊婦ヨガにいったとき「なんで2人でやるのかなー」とか思ってましたが、 実際自分が出産して、またまた2人をそばでみていて、ハッと感じたことがあって、

 

「相手の呼吸を感じる」

 

がとっても大切だったのかと。

 

いざ出産となるとおなかの赤ちゃんをお腹の中で感じて 息んだり逃したりしないといけないのです。だから2人でするヨガってめっちゃ効果的な練習しながら、自分の身体をメンテナンスできるのです!

 

なんと素晴らしい!来週もまた違う妊婦ちゃんたちくるので たくさん2人ヨガやってもらおう*

 

 

お母さんがあったまると 赤ちゃんも気持ちよくなるらしい。

ぷくぷく にゃむにゃむ ほにょほにょ。。。。

 

 

 

 

 

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中