昨日フリマに出店しました。使わなくなったもの、またまた気に入ってるけど、サイズや微妙なとこが気になって着ない服や靴……そして今回の目玉◎あもが産まれてから使わなくなった炊飯器も出したところ(米は土鍋で炊くようになりました)、大注目で速攻買われてゆきました。

 

フリマって不思議で あーこの人なら大切にしてくれそう、もらってほしいなとゆう人がちゃんと その人のうちに連れて帰ってくれるところがおもしろいよね。

今回は約9000円もの売り上げになって大繁盛でした。まだまだ整理できそうなので沖縄の日差しが強くなる前にまた出店しようと思います。

写真のおもちゃ鉄琴は前に 100円?200円? くらいの格安で譲ってもらいました。タイヤもついてコロコロ遊びつつ ちゃんときれいな音もなる万能鉄琴なのです。こうゆう掘り出し物を見つけるのもフリマの醍醐味よね。

 

 

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中