christmas

 

クリスマスー

みなさんのおうちにはサンタクローズが煙突から落っこちてきたでしょうか?

 

クリスマスと言えばケーキ*普段は買わないので ケーキ屋さんにいってケーキを選びました

ケースに色とりどりたくさんのキラキラケーキ 見に行くだけでもわくわくしますねー(といっても私好みのケーキは地味な色のケーキなんやけど,,,)

 

あも:文句なしいちごのショート 彦乳:キャラメルチーズケーキ 私:ティラミス

 

ホールで買いたい気持ちもあるけれど、上記のように食べたいケーキがみな違うので個々それぞれ1番食べたいのを食べます!

 

ティラミス、古いとか言われますが ナタデココのブームにはやったティラミス、私は今でもすき.未だ魅力を感じてあえて選びます あと、バタークリーム!!あんまりないけど、生クリームよりはカスタード、よりはバタークリーム派です  またまた地味で最近バタークリームのケーキを扱っているところが少ないのだよー;;

 

引っ越しの度に持ち歩き かわいすぎて使えなかった サンタの顔付きローソクをついに今年点火 あっとゆうまに顔が溶けてドロドロに,,笑 そんなもんか‥‥

 

写真:ペコちゃんの顔まねができるようになったあもさん ちょうどこの日赤いオーバー着てるし!!!実写版不二家のCMの話とかこんやろか……

 

 

 

 

 

 

 

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中