K3330210

 

毎日といっても過言でないくらい!ありがたいことに近所のみなさんがいろいろお裾分けしてくださるのですが、、、

今朝 ゆっくりヨガをしてからのブランチは保育園お母さんからお裾分けしてもらったパンチの聞いたスパイシーカレー、すきっぱらにカレー効きました。ひぃひぃいいながらサラダと食べて元気に。

そして 今日は誰も来ないし、寒くないようにと思って、へんてこに着込みまくったところ、近所のおっちゃん裏口から登場!「これ、後でたべて」と<のーまんじゅう> 「だいすきです◎」と喜んで戴き、最近おっちゃんちの家の横に作った駐車場の話、写真もみせてくれての解説。写真なくても家知ってるしだいたいわかるけどな、、、話が丁寧です 笑 ちょんまげよれよれ服にて裏口にて車庫の話。 他に誰か醤油でも借りにきてくれたらもう完璧

 

「の」

あもは 「あ」と「も」と「の」(のんちゃんのの のだけは書く事もできるんです)は読めるので のーまんじゅう喜ぶはず

 

月桃の香りがたまらんですよね。のーまんじゅう

 

さて今日はFRANGIPANIでの岩盤浴ヨガ、どんな方々に会えるかたのしみです

まだ空席あるようなのでもし都合あうかたはぜひ*

 

 

 

 

 

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中