昨日は銘苅庁舎で毎週月曜日集まっている mamaとbabyのサークル に呼んでいただきヨガしてきました。

 

ちまちまちょろちょろほぎゃほぎゃ てくてくとことこ ぎゃーぎゃー?!!!!☆☆する1歳児近辺のおこさま5人と一緒でうまく進行できるかなー…

と、とっても心配でしたが、途中眠ってくれる子や うろうろはするものの、泣きはしなくてご機嫌な子、案外順番にぐくってくれたおかげで みなさまと少しずつですが、コミュニケーションが取る事ができました。

 

みなさんマイマット持参でマタニティーヨガや ベビーヨガに参加されていた方々でしたが、初めてしてみるアサナもありで 最後の感想では 気持ちよかった!家でもやってみますとかとか、とてもありがたいお言葉をたくさんいただきました。

 

私は 正直こどもと向き合うことがとーーーっても苦手なので ヨガしている間、足元ちょろちょろする子達への みなさんの寛大な接し方に すごいなーと関心するばかりでした。私なら あっちで遊べー になってしまうから…..

 

 

しっかりできたか、と反省会(一人で)すると まだまだもっと良い風にできる可能性はあるなーと。

 

またサークルのみなさんとお会いできる機会 ご縁を信じて。

 

呼んでくれた ヤマカワリーダー本当にありがとうございました。

 

ヨガ後 お持ち帰り用に用意して焼いたキャロブクッキー気に入ってもらえたか…きになるところです。

 

 

 

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中