たかがタオルされどタオル

 

タオルって貰い物がおおくて なかなか色味そろえれなかったりしますよねー。柄もバラバラになったり。私はタンスの中のそれがずーーーっと気になってます。いつかクタビレたらまとめてそっくり自分の気に入ったやつにしてやる!安心せい!君らはぞうきんに縫い変えてまだまだ使い続けるから、っと。

 

今回おうちマッサージやさんするにあたりいろいろ探したものあがありまして、タオルもその中のひとつです。直接肌に触れるし、 お客様が包まれるわけだし、自分も使うわけだし、視覚から得る安らぎもあるしので、色も変なのは嫌だしね。

 

エステ専門のサイトとかみたら確かに格安でサイズもいいのですが いかにもなピンクとか色がどうも気に入らなくて しぶとく探していたらありました*きらりと光るタオルやさん。。

 

良品集家さん

 

素敵なお店の名前でしょ。

 

タオル生産で有名な四国の愛媛今治市で製造から縫製仕上げまでしている国産の素晴らしいタオルやさんです。

 

触り心地も抜群だし 色味もどれもかわいい。値段も手頃、サイズも豊富に揃っています。

 

注文時の対応や発送されてからの対応も素晴らしく うちのタオルの買い替えには絶対またお世話になりたいお店です。

 

 

 

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中