yoga

って不思議な縁を運んできてくれるなーといつも思います。そして絶対に「考える」ってことも多く運んできてくれます。

昨日2人のママさんとベビーがヨガしにきてくれました。随分前に刷ったチラシをもって。私自身 自分の為の時間でこどもとのびのび一緒にいけるところがなくて そんな人他にもいるんじゃないかなと思って始めた おうちのヨガ。最初は頑張らなくては、、と思ってたけど、あー頑張るとゆう言葉は違うなと気付かされてから やめようかなと思っていた矢先のこのご縁。

 

必要なところに必要とされるように流れることが少しできました。

そっか、ひっぱてもカルシウム取ってももう身長は伸びない歳でした!それなら良い皺が増えるようにするか。。みたいな。

 

実は私が、あもが、来てくれたママさんとこどもちゃんからたくさん 考えることをもらっていたのです。

そこからまた 私もあもも日々のくらしが充実されてゆくのです。

 

そしてまた 私は来てくれた方 会えた方 逢うかもしれない方 にヨガ、マッサージを通じて 私とゆう存在を通して何かのキッカケになれればとクリアになってゆこうと思います。

改めて気付かせてくれてありがとう。

 

 

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中