Identity

たまたま同時期に、全くの別の場所で、別の人がくれた同じ内容の助言|あなたの価値を必要以上に下げる必要はないし、その価値は充分にある|によって、|私ってなんだ|を考えていました。自分が上手くやれば窮屈もそうでなくなっていた、なんとなく綺麗事にしていたこともちゃんと整理して、自分が納得してしていくこと、それによって、自分のいい環境が周りにもまた影響するとゆうこと、やっとそこに辿り着いて、久しぶりに自分改革。きっとそこで、縁が続く人、そうでない人も出てくるかもしれないけれど、それはきっとこれまでの行いがその結果を生み出してくるのであろう、と怖さもあるけれど、変化していくことを選んだ私。きっとその先には何度も自分を改めるチャンスと新しい世界観が待っているはずで、変化は楽ではないけれど、自己向上には必須なことだと信じてみよう。自然が教えてくれたことで1番大きな恵|identity|変わらない信念。環境が変わっても柔軟に生き延びる糧と命を全うするだけとゆう信念。きっとそこに着地するはずだわ。

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中