ぴよこの庭散策

IMG_6178.JPG

産まれて数日は小屋の中で親鳥の羽の部分に入っていたぴよこたち(←これも発見で、産まれてからどこに埋もれているんだろう..と思っていたら、お腹の下ではなく左右の羽の間にうまく入っていました、羽毛布団…いいなぁ…)

今日 昼前に穏くんと私、にょきにょき伸びたジャガイモを土に埋めとく為に、庭をウロウロしていたら、母親鳥と一緒に外に出て来ているではないの‼︎まだ5日ほど?なのに。

とにかく、ちょこまこ、ちょこまこ、すごい速さで小さな脚が動いて可愛らしい。

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中