1/30

石のカッティングボード。かっこよすぎで一目惚れ。先週末ひさびさの大都会に下山しflying tigerで遭遇。1200円そこそこを迷って買わなかったら、用事で私たちより遅く帰ってきた旦那がお誕生日プレゼントとして買ってきてくれた。imageインドでお世話になっていたキッチン天板は石で出来ていて、チャパティーもジカに捏ねて作ってもひっつかず、チャイ作る時は真鍮で出来たすこぶる重たくてかっこいいスパイスグラインダーで、ジンジャーひとかたまりを石の天板に置き、どすっとひと付きして、押しつぶしていたので、石の天板かっこいいなぁと思っていたのです。made in indiaって書いてあった。何石かな?大切にしよう。ナマステナマステ旦那彦父。36歳になりました。

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中