BOOK

本読みはだいすき。じっくーり自分の時間にひたひたに浸れますから(実際は深夜か早朝かでなかなかできないけど)

books

実家にあもの本をおいてないのでたくさん読めるディズニー本。元のお値段6800円にもびっくりで、それが1000円で売られているのにもびっくり。ヴォーグから出版の刺繍本。見やすくてミラーワークのやり方もあったので迷わず購入。野口整体の本読み直し。読む度に色々見直す..受け入れる?の方が正しいか..?ところがある本。哲学的面からみたヨガに通づるものがたくさんだなぁといつも感じるのだけど、がむしゃらではたどり着けない境地があるとゆうか、一歩引いてみる。とゆうことの大切さを改めて感じます。

 

“BOOK” への4件のフィードバック

  1. のぞみさん!パッチワークもすきだよね?
    キルト作家の ジンゼンジ ヨシコさん って知ってる?

    びびび!と衝撃を受けたよ 実物を東京で見たの・・・
    よかったら調べてね
    ミシンワークもする作家さんだから
    せっかちな私には合っています 笑

    直島お金持ちだね!
    観光地だから??
    うちの実家も建て替えてオール電化へ・・・
    コンロの火が見えないから不思議だったな・・・

    1. きみえちゃま

      あれ。、その人のHPこの前うちの旦那がメールで送ってきてみたよ。baliにもアトリエがある人よね。パッチワークも素敵やったけど、ちょこちょこ見える器とかキッチンの感じとかもめっちゃ素敵だったね。ヨーガンレールさんもそうだけど、センスが良い方って、ほんとなんでも自分色になってしまうね。

      そういえば。家の話は進んでますか??

      1. そうそうバリにもあるよ!
        独身の時からファンでしたが
        沖縄に住んでより一層世界観が見えてきたよ!!

        家の話進んでるよー
        と、言っても土地を指加えてみてるだけ・・・
        建築・建設会社のことで旦那さんにもう一度
        聞きたいことがあります
        旦那様にメールします!!よろしくお伝えください

      2. 再度きみえさま!

        どんどん相談してー。一生のことですから。

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中