ヨガマットを片付けようとしたら、絶対「あもが、あもが!!!」っと横取り片付けにきます。

 

今までは元通りに(短くコンパクトになるように)くるくるっと巻いてくれていたのに、今日 ちょっと用事して「お片づけ くるくるできた?」っと戻ってきたら、

 

あらま。こっち向きにくるくるしたか。 なっがいなー場所とるなー…..

 

でも こっちむきに巻かれたのは初めてだと思う。このマット。片付ける場所さえあればこっち向きも間違いではないもんな。

 

自分のカチカチ頭にハッとした日でした

 

 

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中