昨日のこと。

マッサージをしにきてくれたお友達のマキさんと おしゃべりしていてフッとわいた楽しい企画です。

 

:::クレイシルバーで自分だけのオリジナルアクセサリーを作ってみよう教室:::

 

●リングかペンダントトップかピアスパーツを2時間くらいでつくります

●講習と材料費込み 3000円−3500円(作るものによって費用が変動)

 

来週 火曜 水曜 金曜 のどこかに予定しています

興味ある方は連絡ください!出来るだけ来たいかたの都合を聞いて開催日時を決める予定です

勿論!おこさま一緒に参加大歓迎です

 

講師はマキさん クレイシルバー作家でもあり、講師の資格をもっています

 

あるとき 飲み代だけにお金を使っているのはもったいない。何か資格を!と思い立って教室に行き始めたのがきっかけで講師資格までとったそうな。。笑

ブログはこちら- – – 0202manimani

 

今日 クレイシルバーのことを少し聞きにおうちにお邪魔してきました(ゆんたく9割だったけど)

クレイのとうり、粘土なので 細かいことは苦手な方でも 柔らかく柔軟に制作していけるようです。しかも出来上がったものにまた付け加えていくこともできる進化することが出来る点も楽しいクレイシルバー制作。好きなストーンを埋めることも可能です。

 

楽しみながらつくる

 

小学校のときの図工の時間のように過ごせればと思います☆

 

 

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中