梅雨入りした沖縄のGW。天気はどうなることかと思いましたが、スカーっと晴れて気持ちよかったですね。

 

私たち家族は 八重岳にキャンプインしてから 伊江島に行ってきました。

 

八重岳でキャンプインした場所は八重岳ベストライフセンター 以前OPeN のギャザリングで知って以来、絶対また行きたい!!!!と思っていた素晴らしいところなのですが、個人の所有する土地で、個人宿泊はできるかな?と駄目素でお願いしてみたところ、心よく受け入れてくださいました。個人客にキャンプ受け入れするのは初めてだそう,,,本当に幸運でした(今後は受け入れしていくそうです)

 

私達だけなので、のんびり静かに山を満喫し 次の日に渡る伊江島を見ながらゆっくりご飯 早めの就寝 そして 朝は早起きして朝日を浴びつつ鳥たちの美声の中でヨガをして もうもうもう贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなみそピーの島 伊江島では思ったより急な山登りと島散歩。ジェットコースターは大好きですが、ただ高いところはきらいな私は 頂上ではあんまり動かずじっとしてました。景色は絶景ですが、↓柵がないので怖いぃぃぃ。

 

 

下山後 途中とっても親切な町役場の方に車に乗せてもらって、伊江島のこといろいろ教えてもらいました。百合祭り会場に着いてのんびりして ポニーの前でパン食べて 戻ってきました。馬とポニーばっか見てて、そういやたいして百合を見ていないことに今きづきました…笑

 

なんてことないキャンプに 短時間滞在の伊江島でしたが、とても満足度の高い時間となりました。やはりベストライフセンターの場所が良すぎたのでしょうね。。あーまた行きたい。

 

 

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中