お祝いのお返しに川添酢造さんの味噌とお酢。

電子技法中央協議会認定の醤油をいただきました。

 

こちら大好きな小さな和みさんで購入してくれました。お酢はだいだい米酢なのですが、無くなったらこの玄米酢を買おうと思ってたのです!

そして味噌は 旦那母の手作り味噌使用なんですが、これもまた無くなりそうなので福岡からまた送ってーとお願いしようかなと思ってたとこ!

しょうゆは実は使い始めてたので これで2年くらいは醤油もつかも。。

 

っとタイミングよく良い調味料がうちに来てくれました。

 

なんと先日 あー米がなくなった‥‥(あもがまだ玄米は無理なので 玄米精米して五分付きなんです だからお米量り売りの精米してくれるところに買いにいくので 買い物ついでとゆうより そこに買いにいかなくちゃいけないのです 最近スーパーで買い物しなくなったので ますますちょっと面倒)っと思ってたら 米を友達が持ってきてくれたり ヨガをしたり霊性が高まってくると 思ったことが物質化する(会いたいなーと思ってたらばったり会うとか そうゆうたぐいもそう)とゆうけれど、まさにまさにの2日間で 川嵜家おーだすかり。

 

どうもありがとう。

 

電子技法とはなんぞや……また今度書こうと思います。

 

 

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中